政権交代が実現

【リンク】気になること 7(2009/8/28のブログ)
にも書いたけど、ついに政権交代が実現だ。

昨日投票に行ったら、比例区の記載台の前に列を成して人が並んでいた。
こんな風景、今まで記憶がないな。
最高裁判所裁判官の国民審査も一緒だったからか。
○、×を付ける人数が多いからな。(○は付けません)
比例区の記載台が込んでいるからか、その前の選挙区の投票箱も並んでいた。
自分の前に投票した人、投票用紙を折ってなかったので誰に投票したか見えちゃったぞ。
余り気にしないんですかね。
まぁ、当選した民主党の名前だったから、特に気にすることもないか。
幸福実現党だったりすると、周りの目が気にならないか?
というか、逆に、宣伝のつもりでワザと見せてたりするのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です