グリーンコーラ

コーラと言えば「コカ・コーラ。
というところ、どっちかと言えば自分は「ペプシ」の方が好きだ。
その昔「何十パーセントの人がペプシを選びました」というのがあったな。
と思って検索してみると見つかりました。
比較広告資料館
「45%の人がペプシを選びました」か。45%じゃ、コカコーラに負けてるんじゃないか。

実は、コカコーラよりも、ペプシコーラよりも、「ドクターペッパー」が好き。
なんだけど、売れ筋ではないためか、余り売ってない。
と、この辺りは現役の商品。
その昔、「ジョルト・コーラ」なんて強烈なのがあったけど、日本では既に生産中止。

という中、大人炭酸と称して現れたのが「グリーンコーラ」だ。
ドクターペッパー、ジョルト党といったキワモノ?愛飲者としては試さない訳にはいくまい。
で、飲んでみました。どうだったかと言うと
マズイ!!

さすがに、中国河北省伝来の「維力」とは違って一応は飲めた。
仕方ない、次は大人炭酸の第二弾、
ドライスパークリング
にチャレンジだ。

その前に「グラソー ビタミンウォーター エナジーキック」って飲んじゃったんだけど、
俺的には、ダメだ。コカコーラが出してるから売れてるのかね。
ノーマークだったキリンコーラの方が普通そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です