ヒットしない「自然派クラブ 養生プランナー」

気がついたらなくなっていた「養生館」(2010/4/29のブログ)

気がついたらなくなっていた「養生館」


http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2010-04-29
に出てきた「スマイルワン」は、あっという間に姿を消した。
そこから数件隣のビルに、今度は
「自然派クラブ 養生プランナー」なる店が出店した。(らしい。)
「らしい」というのは、表からは見えないので。
1階の道路に面した所で営業しているのではなく
雑居ビルのどこだかの階でこじんまり?やってるのかな。
それに、看板も毎日出ている訳ではないし。
(株)養生プランナーならヒットするんだけど、
これに「自然派クラブ」が付くと全然ヒットしない。
http://www.yojo-planner.jp/
何者なんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です