学芸出版(株) 母校でも注意喚起

【リンク】学芸出版(株)の名簿(2010/9/17のブログ)の件だけど、
その後、大学から連絡がなかったので「呑気なもんだ」とずっと思ってました。
が、HPを見てみると、次の更新の時に「トピックス」として追加されていました。
今もトピックス一覧で「注意」と赤枠白抜きで注意喚起してます。

「○×△■大学職業別名簿発刊」のダイレクトメールにご注意ください
更新日:2010/09/28

○×△■大学卒業生の一部の方に対して、学芸出版(株)から「○×△■大学職業別名簿
発刊のお知らせ」(往復はがき)が送られてきているという情報があります。
東京◎◎大学(旧○×△■大学)および本学同窓会は、この職業別名簿発刊の件については
一切関係がありませんので、ご注意ください。
返送(発注)されましても本学および本学同窓会では責任を負いかねますので、
くれぐれもご注意ください。
※「学芸出版(株)」に関しては、他大学でも同様の注意が呼びかけられております。

(2011/09/05 01:13)
konsonからのコメント、記事と無関係のため削除しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です