じゃマール活動第7弾より強烈なサークル

HPの方に書いたように、
第7弾 相模原の飲み屋関係(FP 96号 1999.2)
http://free-paper.info/fp/jamar7.html
このサークルの決まりごとがスッゲー面白かったんですが
残念ながら案内を捨ててしまいました。
自分の趣味(として中々できていませんが)のアマチュア無線関連の
検索をしていて、
アマチュア無線、ここが聞こえた!
https://free-paper.info/blog/2007/09/09/3022/
http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2007-09-09
なるメルマガを見つけましたが、そんなもんじゃないページを発見。
某巨大掲示板では有名人だったのに、ノーマークでした。
で、中々面白い、というか、自分的には余りお知り合いになりたくないな、
という雰囲気を漂わせているアマチュア無線家をネット上で発見。
まあ、アマチュア無線やってる奴なんて、オタク的な人が多いのかもしれないが、
webを見る限り、いわゆる「ハム」とはかなり違った怪しい雰囲気。
というアマチュア無線関連のサークルはまだそれなりで、
(と言っても主張が無茶苦茶ですが)
その主催者がやってる他のサークルが最高に強烈です。
その名を晒してしまうと自分に危害が及びそうな感じがありありなので、
「昭和52年生まれのサークル」とでもしておきましょう。
#ググると上位にヒットします。
ここの決まりが例の飲み屋関係のとそっくり。
というか、ひょっとしたらこいつがオリジナルじゃねぇ?
くらいのインパクトありです。
サークル設立が2000年と、自分の活動時期とはずれているので
飲み屋関係の決まりをベースに自分でアレンジしたのかもしれません。
決まりのパクリぶりについては、追々レポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

偽ブランド

前の記事

ブランドコピー
挨拶

次の記事

新年のご挨拶