出品への道はまだ遠い

昨日、佐川急便から無事荷物が届いた。
さあ、これでオークションに出品できるぞ?と思いきや、
ヤフーからの「暗号入力準備完了のお知らせ」メールを待たねばならない。
この週末も出品は無理か。
ところで、どこの運送会社も同じようだけど、
午前中の時間を指定すると「9時~12時」とはかなりアバウト。
例えば、近所のコンビニに雑誌を買いに行って、それを読みながら荷物を待てばよいのか、
荷物が来るのを待って、受け取った後にコンビニに買い物にいけけばよいのか分からない。
で、前日に配達員のケータイに電話していつごろ届くかを確認してみる。
すると、次の日は配達担当者が違うので、伝えておくとのこと。
しかし、当日の10じ近くになっても連絡が来ないので、再度問い合わせた。
その結果、11時~12時ということだったので先に用を済ませてきた。
分かってるならさっさと連絡してくれよ。
まぁ、道の混み具合とかによっても変わってくるんだろうから、
配達してみないと分からない点はあるんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です