FJネクスト再び

先日、FJネクストから勧誘の電話があった。
以前にもかかって来たことがある(2012/3/7のブログ)。

マンション経営のFJネクスト


http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2012-03-07
そう伝えると、今年の新人なので他人だろうと。
前回同様、話せば分かりそうな人だった。
検索で引っかかっちゃうような会社なので、
電話勧誘は気を付けてやっているんでしょうか。
それとも、☆KEYのブログを参考にしてかけてきたか?
せっかくなので、対応の仕方を一点アドバイスした。
すると
「営業の方ですか?」
と聞いてきたので
「昔は、何でも売り歩く自信がありましたけど。」
と、ハッタリをかます。
実際にはそんなに売れていないんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です