自分の投票した人は当選・落選

「統一地方選挙 震災後の日本は?」(2011/4/11のブログ)
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-04-11
で「まぁ、結果はどう出ることやらです。」と書いたきりでしたが、
とっくの昔に結果はでてます。
自分の投票した人は当選したのと、落選したのと両方です。
民主党、コケたよな。
「福島の原発事故は、自民党の責任だ!
 共産党がさんざんっぱら危険性を指摘して国会でも追及してたのに
 自民党と東電が無視したのだ!
 民主党は自民党時代のまさに(核の)ゴミ掃除をして苦労してます…。」
くらいに、熱く語ればよかったんだ、という意見もあります。
さんざっぱら危険を指摘してきた共産党、この非常事態に知恵を貸してくれ。
共産党でも自民党でもいいから、事態を収拾してくれ。(と他人事のように言う)
このまま放置されたら、30年後には首都圏消滅だよ。
その前に浜岡原発が爆発か?もんじゅなんか超危険らしいし。
マジで、どこに逃げるか。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた
・タクシーの運転手に話しかけた。たまたまアマチュア無線家だったので
・子供を医者に連れて行った
・子供と一緒に寝た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です