腹話術の人形は気になる?

昨年の秋、近所の公園でイベントがあった。
正確には空き地なんだけど、
子供達には大きい公園で通ってる。
その時は出遅れて、昼食になるようなものが
売り切れてしまって、ショボーン。
そして日曜日、近所の福祉施設でオープニングイベントがあった。
今回はチョロっとしたイベントだし、そんなに食べ物もないだろう。
スタンプラリーの賞品も限りがある。今度は出遅れないように。
って訳で開場早々に行くと、スタンプラリーはまだやってなかったし、
何かの販売もまだだった。
焼き鳥食べて、ジュース飲んで一休みしてる間に、
ちょうど時間になった。
チョロいイベントだと思ったのに、子供達は楽しめた模様。
腹話術の人形が気になるのか息子はちょっかい出しに行くし。
結局、終了30分前くらいまでずっといた。
■昨日の良かった点
・近所の福祉施設のイベントに子供達を連れて行った
・子供達の爪を切った
・子供達と一緒に風呂に入った
・子供と一緒に寝た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です