androidって何もできない

バイブレータのパターンを変えたり、着信音鳴り分けさせたり。
ってことが全然できないとは。
スケジューラとして使ってるのにバイブが一瞬しか震えないんじゃ、
スケジュールに気付かないままじゃないか。
伝言メモがないのは最悪キャリアの留守電でカバーできるけど。
スケジュール機能を何とかしろよ。
Astrid Taskってのを使えばよいらしいが。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた
・年度目標について方向性の意識合わせ
・メーカー資料の確認
・オークションで落札された品を送付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です