起きているのに電車で乗り過ごす

先週、その前の週と疲れていたのか、電車で乗り過ごすこと3回。
眠っていて気が付いたら降りる駅を過ぎていた、というのは普通の話。
起きていたにもかかわらず、乗り換えの駅で降りずにそのままというのが1回。
さすがに駅を出てすぐに「しまった、ここで降りるんだった」と気付いたけど、後の祭り。
ジタバタしても仕方ないので、寝た振り。次の駅で飛び降りてもなぁ。
その次の駅で、その車両からワヤワヤと人が降りたので、
いかにも最初からその駅で降りるつもりだったかのように
他の人々に紛れて電車を降りた。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた。(2)
・水いぼを取るのを嫌がっていた娘と医者に行く約束ができた
・子供達の爪を切った。(7)
・くるみんPj始動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です