ソフトバンク プリモバイル チャージ

2011/6/25のブログに書いたように、
ソフトバンクのプリモバイルを契約した。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-06-25
が、チャージしないでそのままになってた。
プリモバイルの3000円カード、楽天の通販で2800円。
ヤフオクでちょっと安いのが2770円とか、2750円。
そんな中、大阪電話ってのが2650円と更に安かったので、
そこで買ってチャージしました。
http://www.osaka-denwa.com/
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(7)
・朝、ヒマワリに水をやったら、葉っぱが虫に喰われてた
・子供が一人で大便をした(1)
・育児休暇中の同僚と電話で話した
・夜、子供と一緒に風呂に入った(1)

ソフトバンク プリモバイル チャージ” に対して4件のコメントがあります。

  1. zakzak より:

    大阪電話って大丈夫でした?怪しい感じですけど。

  2. ☆KEY より:

    「急ぎでなければ平気かも」という感じです。
    zakzakさん、コメントありがとうございます。
    以下の点については、確かに怪しい感じがしました。
    ・入金後すぐに連絡がなかった
    ・あれ?と思って電話しても出なかった
    しかし、その怪しさを乗り越えて
    ・最終的には無事届いた(二日ぐらい経ってからですが)
    ・ソフトバンクのプリペイドカードを安くゲットできた
    残高が切れちゃって今すぐにチャージしたい、
    といった急ぎの場合は使えないと思いますが、
    長年続いている店のようなので、それなりではないでしょうか。

  3. zakzak より:

    なるほど、問題無いと言う事で。
    メールで番号が届いたという事ですよね?
    貴重なコメントありがとうございます。

  4. ☆KEY より:

    はい、メールで番号が送られてきました。
    パソコンのHDDが壊れて、
    当時のやり取りがはっきりしませんが、
    メールで送られてきたことは確かです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です