アナログテレビ終了カウントダウン

昨日、家の前の道路にワゴン車が止まっていた。
何かと思って見ると、向かいの家にアンテナを建てているところ。
いよいよアナログ放送も終了だし、工事も佳境に入ったか。
しばらくして子供達を迎えに幼稚園バスが止まる所まで行くと、
そこではワゴン車がアンテナを回しながら電界強度を測定中。
そばのアパートにアンテナを建てるんだろう。
かなりのハイペースで地デジ対策が進んできたな。
というか、ラストスパートか。
■昨日の良かった点
・子供達を帰りに幼稚園バスまで迎えに行く
・子供と一緒に風呂に入った(1)
・子供と一緒に寝た(1)
・空気清浄機のフィルター掃除

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です