映画「リング」ではないけど

昨日は仕事で家にいないため、嫁さんは子供達を連れて実家に行った。
その時、時間潰しも兼ねて、子供の状況を報告しようと、
幼稚園のチビッコフェスティバルの模様を収録したブルーレイを
実家に持っていこうと計画。
ところが、実家にはDVDしかないため、ブルーレイは再生できない。
ブルーレイをコピーできないか?と試みるも、プロテクトがかかっていてダメ。
仕方ないので、ディスクとレコーダの両方を持って行った。
そこで思い出したのが、松嶋菜々子主演の映画「リング」。
デッキを持って実家へ行くなんて、映画のラストシーンじゃないか。
■昨日の良かった点
・週報を作成した
・情報管理研修を受講
・昔の職場の仲間と会った
・天装戦隊ゴセイジャーを歌った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です