冬のソナタは曲名ではなかった

先日カラオケに行くと、部屋に置いてある曲目集が外国のやつだけ。
仕方ない、たまには珍しい歌を歌うか。では韓流でも。
と、「冬のソナタ」を探してみる。しかし、見つからない。
後で考えたら、冬のソナタって番組のタイトルで、曲名は違うじゃん。
すっかり忘れてたけど「最初から今まで」だった。
■昨日の良かった点
・回覧板を持っていき、声をかけた
・音楽を聴きながら通勤した
・歯茎が痛くなったので、うがいしてバッファリンを飲んだ
・不在の同僚に代わって電話に出た
・MEDIASにso-netメール設定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です