実家のノートパソコン故障

実家のノートパソコンが暮れに故障したので、
正月に持ち帰ってリカバリし、メモリを増設した上でGWに返した。
その後、状況がどうなっているのかと夏休みの最後の日に電話して、
(それ以前にも電話してたけど)
話をしながら父親にPCの操作をしてもらう。
すると「画面が揺れる」だの、訳分からないことを言い出す。
どうなったんだ?
そして「F2 system config」的なメッセージが出て、
その後BEEP音が止まらなくなった。
ハードディスクがいかれて、他にブートできるものも繋がっていないので
エラー音が鳴り響いたってところかな。
3万円台で新品あるから、買い替えた方がいいかも。
■昨日の良かった点
・進捗確認
・月末締切の資料を確認してから帰った
・友人に久々にメールを送る
・子供と一緒に風呂に入った(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です