MEDIASのローカル連絡先がなくなった

Kingsoft Data Managerで連絡先のバックアップを取って
うっかり書き戻して連絡先が「ほぼ」二倍に。
削除してから書き戻すと、電話番号が消えていたり。
という訳で、再度連絡先をすべて削除してから、
メインで使っているガラケーの電話帳を赤外線で全件送信。
登録先はドコモ、googleのどちらかのアカウントしか選べない。
で、元々ローカルにしかなかった連絡先は全てドコモになりました。
連絡先はクラウドに置いておくつもりはないので。
で、ローカルアカウントってどこに消えたんだ?
ケータイアップデートでなくなったのか?
で、android2.3へのアップデートはどうなった?
2chで、9月中とか、そろそろとか、書き込み見た。
■昨日の良かった点
・夜、一番に家に帰ってシャッターを閉めた
・横浜サンタPjに子供を参加させようと話した
・夜、子供にシャワーを浴びせた(1)
・android用CWアプリを検索。結局いいのは見つからなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です