遊キッズ愛ランド

いろんな体験ができる幼児対象のキッズアスレチック「遊キッズ愛ランド」。
一番上の息子がまだ2歳の頃から存在は知っていたけど、名前は知らなかった。
ヨメが言うには、屋内の一角でチョロい遊具しかないとのことなので、
それじゃあつまらなそうだと、全然気にしていなかった。
ファンタジーキッズリゾート(2011/8/30のブログ)
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30
で子供達を一日遊ばせたら味をしめたのか、
先日、ヨメが連れて行ったら結構気に入ったらしい。
で、再び行ってきた。
ファンタジーキッズリゾートはフロアの半分くらいを使っているのに、
遊キッズ愛ランドは本当にほんの一角を占めるだけ。
ふわふわ一個分もないんじゃないか?
確かにこんなに小さなスペースでは、ちょっとどうよ?てな感じもする。
が、子供達は猛スピードでボールプールのプールサイドを走り回ったり。
スペースが狭い分、全力で遊べるってかよ。
小さい子供もいるんだから、もう少しおとなしくしな、と諭す。
30分(300円)を時間延長して1時間遊ぶ(+200円)。
たった1時間なのに疲れてしまったのか、
帰りの車ではみんな寝てしまった。
自分的には、ディーラーのキッズコーナーで遊ばせたら
さっさと帰るつもりだったのだけどね。
■昨日の良かった点
・車を点検に出し、出来るまでの間、子供達をキッズコーナーで遊ばせた
・「遊キッズ愛ランド」へ子供達を連れて行った
・嫁のデジカメのSDカードの内容を別のカードにコピーした
・子供と一緒に風呂に入った(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です