SH003ヒンジのネジ締め

半年程前に1200万画素にひかれてSH003の白ロムを購入。
カメラを使った時の電池の減りは、
マニュアルに書いてある内容だけでもハンパではない。
という訳で予備の電池を揃えていた。
が、MEDIASを入手してから、余りカメラを使ってない。
画素数はSH003の方が倍以上あるけど、
MEDIASの方が軽くて取り扱いが楽なので。
もう一つの難点が、ヒンジがグラグラすること。
デジカメのように構えて撮る分には問題ないが、
普通にケータイとして持つと、画面がフラフラ。
この機種はヒンジが弱いから仕方ないな。と思っていた。
けど待てよ。ディスプレイを半回転させてみると、
そこにはネジがある。これか。二本のネジを締めると、
今までのフラフラが嘘のようにビシッとなりました。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(7)
・会社にコーヒーを持って行った
・日曜に提示している報告書を作成
・月末締切の資料を作成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です