携帯用ハンズフリーイヤホンマイク

先日、会社の電話会議に同僚の持つ業電から参加した。
そのケータイにはミュート機能がないので、
同僚は100円ショップで買ったイヤホンマイクを改造して、
マイクを常にOFF状態にしている。
そして話をする時には、マイクをプラグから取り外して普通に会話。
そこで、ミュート機能付きのイヤホンマイクがないかを探してみると、
カーメイト(CARMATE) の
携帯電話用 ハンズフリー イヤホンマイク リール&マイクミュート付
ってやつしか見つけられなかった。
MEDIASにはミュート機能付いてるから要らないんだけど。
■昨日の良かった点
・玄関前の砂利を掃いた。
・朝、幼稚園に行きたがらない娘を外まで連れて行った(2)。
・写真用紙を購入。スタジオアリスに注文したCD受け取り。
・子供と一緒に風呂に入った(1)。

携帯用ハンズフリーイヤホンマイク” に対して1件のコメントがあります。

  1. ☆KEY より:

    ミュート機能をマニュアルで探してみると、業電にもありました。
    二つ折りを閉じた時の動作を「終話」「保留」ではなくて
    「ミュート」を選んで設定すればよいんだと。
    普通は終話に設定してるんじゃないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です