風邪が長引きつつある

鼻水が止まらない状態を脱したものの、
色のついた粘性の鼻水がチョロチョロ出てくる。
で、喉の上も奥も変な感じ。痰が絡んで咳が出る。
昔は全然養生していなかったので、一度風邪を引くと全治二週間。
今は気合入れて休みを取って寝ると二日で治るようになったけど、
中々養生できていないわ。
本日は弟の命日。
もうとっくの昔に成仏していると思うけど、成仏しますよう。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(5)。
・横浜サンタプロジェクトの打合せに出席。
・帰りの電車で二人組が乗って来たので、席を一つ移動して二人が並んで座れるようにした。
・知人のブログを見て、感想をメールした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です