新聞を読むと世の中が分かる?

ここのところ電車の中ではMEDIASでネットを見ていたり、
風邪で体調不良だったり、寝不足だったりで居眠りしていたりで、
電車で新聞を読んでいなかった。
前日にゆっくり寝て体調が少し良かったこともあって、
久しぶりに電車で新聞を読んだ。
それだけで何か世の中が開けた感じがする。
■昨日の良かった点
・子供達にこどもちゃれんじ、サンプル教材をさせた。
・息子が髪を切りに美容院に行くので付き添い。娘達もオマケに連れて行った。
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。
・子供達の爪を切った。
・弟の追善供養

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です