MEDIAS雑感

MEDIASって、知らない間にroot取れるようになったんだ。
Agephoneも放置しているくらいなので、rootはまだだな。
今のところ、要らないアプリを削除するくらいしか、特にすることないし。
YouTubeなんか見てると、気が付いたら1日終わってる感じだ。
まだビデオなんか家庭になかったような時代のテレビ番組とか、
聴いててブルブルしてくる。
■昨日の良かった点
・不二家レストランに行って、娘達の誕生祝いをした。その後、アクアビーズを探しに。
・学習机の検討を開始。イケアにはよさそうなのはない。
・車のブレーキが鳴るのでディーラーにみてもらいに行った。
・車を取りに子供達と出かけた(5)。
・古新聞を少し読んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です