カメラなし携帯

昔の会社の先輩はNTTの時代から携帯電話を使っていて、
未だにmovaを使い続けている。
そろそろサービスが停止するのでFOMAに取り替えろと
アナウンスがあるけど、いい携帯がなくて困るんだと。
カメラは要らない→セキュリティの厳しい職場か?
Webも要らない→通話ができればいいのか?
らくらくホンもカメラは付いてるし。
調べたら、F-10Bって法人向けの端末があった。
個人で手に入れるには白ロムしかないかな。
auの法人向け端末は個人でも買えるって、どこかに載ってたけど。
■昨日の良かった点
・子供達の朝食のパンを買ってきた。
・子供達が早起きして、朝の支度も早くできた。
・猫よけを撒いた。
・早く帰って早寝した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です