ケータイの電池切れ

目覚まし代わりに使っている古いケータイ。
電池マークが減って1つしかなくなっていたけど、
そのままにして寝てしまった。
電池切れの警報がピーと鳴ったので時計を見るとまだ明け方。
眠りを中断されてしまった。
その後、息子が起こしに来るまで寝たままだった。
どこかに出かける時は早起きだな。>子供達
■昨日の良かった点
・息子と一緒に仮面ライダーの映画を観に行った。
 行く前に上映時間と込み具合を調べた。
・ヨメ達が買い物している間、
 ケータイで撮った動画を見せて飽きさせないようにした。
・ガストで息子が騒いだのでなだめた。
・上の娘が年賀状をポストに差し出すのに付き合った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です