TryWiMAX返却

2/12必着で返却しなければいけないTryWiMAX。
返す前に、子供達の通う幼稚園の前でスピードチェック。
幼稚園に行く途中にルータの電源を入れると、電波は緑で強力。
街道から少し入ったくらいの所だからな。
幼稚園の前では電波は黄色で中くらいで、速度は下り1M程。
更に森の方に進むと電波は赤で、圏外か?
そして明け方、コンビニから機械を返送した。
■昨日の良かった点
・息子がこどもチャレンジのワークをやるのを手伝った。
 1月号の半分以上残っていたのを全部やってしまうとは、やる気まんまんだな。
・娘達が自転車に乗るのを見守った。
・子供達を風呂に入れた(7)。
・嫁が、ママ友の送別会に行くので、子供達に夕食を食べさせて、寝かせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です