MP800「スキャナロックスイッチを解除し~」故障

キヤノンのプリンタMP800。
上の子が生まれて年賀状を作るときに買ってからもう6年以上。
「スキャナロックスイッチを解除し、電源を入れ直してください」
状態になってしまった。
キヤノンに訊くと、このエラーが出ると修理するしかない、
と言いつつ、サポートも終了しているという。
急ぎでプリンタが必要だったので新機種を買っちゃったけど、
結局、買い替えるしかないってことだったか?
■昨日の良かった点
・朝、子供たちにシャワーを浴びせた(4)。
・嫁がプリンタを買うのにアドバイスした。
・会社の後輩からAKBとNMBのマキシCDをもらった。
 お礼は少ないけれどマックカード。
・帰りに電車を降りた所で大学の後輩と会い、
 自転車置き場まで話をしながら帰った。
<2012/2/18 投稿が消えてしまったので再録です。細部は違っているかも>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です