ラジコンのリモコンが壊れた

先日、息子が祖父ちゃんからもらったラジコンカー。
踏んづけたのか落っことしたのかしらないが、
そのリモコンのスティックが折れてしまった。
どうやって直す?って、アロンアルファくらい使わないと無理だな。
ちなみに本日4/29は、昭和の天皇誕生日。そしてみどりの日を経て昭和の日。
例年、前日4/28の21時から24時間、ALL JAコンテストがある。
もう、何十年も参加してないな。
このブログを執筆している頃には、日本中に怪電波が飛び交ってるってことだ。
デムパとかじゃなくて、本物の電波だ。
■昨日の良かった点
・ヨメが子供達を医者に連れて行っている間、熱を出した娘の面倒を見ていた。
・息子と映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』を観に行った。
 http://www.toei.co.jp/movie/details/1197508_951.html
・息子が電車に乗りたいと言うので、映画を観に行くのに電車を使った。
・映画を観た後、息子がラーメンとタコ焼きが食べたいというので食べさせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です