ベネフィット・ワン 使えない感あふれる

4月から、会社の福利厚生アウトソースが
ウェルボックスからベネフィット・ワンに変わった。
会社としては経費節減、社員はより安く諸々の施設を利用できる。
との触れ込みだったけど、かなりクエスチョン。
夏休みの予定を考えながら、伊豆、三浦、房総のどこかの半島に行こうか、
と検索してみるも、旅行はじゃらんと同じようだったし。
というか、「Beneじゃらん」って、じゃらんそのものじゃないか。
ウェルボックスから変わって特典も割引も無くなって大損したって気分。
「ベネフィットワン詐欺」って検索ワードにも出てくるぞ。
■昨日の良かった点
・夏休みの予定を少し検討。 
・明日の打合せの資料を事前に読み合わせした。
・木曜日提示の仕様書について、担当の人と軽く話した。
・台風が近付いているので、少し早く帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です