ベネフィット・ワンは楽天扱ってない?

夏休みの旅行の宿を探して、じゃらんと楽天を検索。
楽天でいいのを見つけたので、ベネフィット・ワンから予約しよう。
と思ってベネワンにログインして探しても、ヒットしなかった。
会社で入っていたのとは別にウェルボックスにも入っているので
そっちにログインして調べて見ると、ちゃんと楽天はあった。
会社の福利厚生として、ベネフィット・ワンはかなり使えないな。
きっと、経費がすごく安いかわりに大して使えないんだろう。
会社経由で文句言ったら、少しは改善されるかな?
いやいや、まだ使いこなしていないだけで、お得な情報も沢山ある?
■昨日の良かった点
・夏休みの旅行の宿を予約した。
・息子のひまわりと、娘のあさがおを植え替えた。
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。
・夜、下の娘と一緒に寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です