「沈黙の町で」終了

朝日新聞に連載していた小説『沈黙の町で』。
名倉少年の死は事故か、殺人か、はたまた自殺か。
警察と検察が生徒を捜査し、新聞記者も色々と取材。
そして真相が分かると思いきや、結局何だよ?と。


自分的にはこういうラストしかないと思うんたげと、
名倉少年が飛ぶシーンが出てこないからな。
ヨメは納得いかないって。
『「沈黙の町で」と大津のいじめ事件 ~いつもと違うのだめもどき~』
http://ameblo.jp/nodamemodoki/entry-11296687646.html
『タイムリー過ぎたのか』
http://blog.livedoor.jp/utatanekobo/archives/51893980.html
miso600’s blog
http://pub.ne.jp/miso600/
『「沈黙の町で」・・・こんな終わり方ってあり?』
http://pub.ne.jp/miso600/?entry_id=4424987
赤木法律事務所
http://hwm6.spaaqs.ne.jp/lawoffice-akagi/index.html
『51.「堀田弁護士はうさんくさい」』
http://hwm6.spaaqs.ne.jp/lawoffice-akagi/pc/privacy/privacy51.html
■昨日の良かった点
・知人と近所に出かけた。
・床屋に行った。
・ベランダから垂らしていた朝顔ネットの下にレンガを縛って固定した。
・部屋の片付け。結婚式のブーケ、子供達の作品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です