財テク喫茶

以前、池袋に住んでいた友人宅に行く途中にあった喫茶店。
その後、友人も引っ越したので、その界隈に行くこともなくなった。
まだあるのかな。
財テク喫茶「はまなす」に、…
http://photozou.jp/photo/show/1038470/94524007
喫茶店探訪
3 財テク喫茶
http://homepage2.nifty.com/gigio/coffee/coffee_3.htmリンク切れ
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(2)。
・朝、息子が吐いたので片づけをした。
・朝、職場の人がロビーにいたので挨拶した。
・帰ったら息子が☆KEYの畳んだ布団の上で寝ていた。
 また汗びっしょりだったので着換えさせ、自分の寝床に連れて行った。

財テク喫茶” に対して1件のコメントがあります。

  1. ☆KEY より:

    2023年10月に行ったら、建物はあった。
    けど、違う店。店じゃなくて事務所かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です