『子どもの熱中症予防BOOK』webにあった

娘達が幼稚園からもらってきた『子どもの熱中症予防BOOK』。
抽選でプレゼントが当たるハガキが付いていた。
webからも応募できるはずだったが、
ハガキだけ切り取って、冊子を捨ててしまったので、
URLやら賞品が何だったのかも分からない。
とりあえずハガキに必要事項を記載する。
賞品を選択しなければAだというので、選択しないでおいた。
どうやらAは、ホームベーカリーGOPAN。
これを希望していたので、選択しなくて正解。
しまじろうの抽選プレゼントについて質問です。
http://kirei.biglobe.ne.jp/yahoo_qa/detail/08/19/42/1291081942
「熱中症 バイバイ」で検索すればよかったんだな。
■昨日の良かった点
・『子どもの熱中症予防BOOK』の懸賞ハガキを出した。
・息子からのメールに返信した。
・「新江ノ島水族館へ行ってきました」を職場で配った。
・頭痛がしたのでバッファリンを飲んで、落ち着いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です