バイクの修理、どうなってる

サイドスタンドのバネを止めている部分の先端が折れたようで、
バネが吹っ飛んでブランブラン。応急処置でくっつけたけど。
で、修理するにはスタンドごと交換するしかない。
ステップまでくっついているようだ。
で、値段と、ブツがあるのかどうか。
近所のバイク屋に調べてもらったのが1週間前。
休日でメーカーが休みなので分からないと。
その後、定休日だったり、忙しくて問合せなかったり。
結局、物はあるのか?
他のバイクに買い替えた方がいいのか?
代替機種もなくて、苦しいところなんだけど。
■昨日の良かった点
・にわか雨が降って来たので洗濯物を取り込んだ。その後ずっと晴れていたけど。
・ディーラーに車の6カ月点検に子供達と行って来た。
 バッテリー交換、タイヤ交換、点検パック加入と出費がかさむ。
・息子と、近所の高校の文化祭に行って来た。
 お化け屋敷に1時間以上並んだのに結局入れず、子供はつまらない1日。
 その後、ジュース飲んで近所の公園に寄って、多少落ち着いたけど。
・出かける途中、見知らぬ人達に道を訊かれたので教えた。
 息子は早くしないと文化祭が終わっちゃうと、気が気でなかった。
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です