平塚のドコモショップでの事件って?

平塚のドコモショップでの事件
http://www.ne.jp/asahi/art/line/homepage/docomo.html
実家が近かったり、携帯関連の開発をしていたりするので、何事かとチェック。
HPはイラストをふんだんに使ったり、アクセス数も多かったりで、
何かすごい事件が発生したらしい。
要約すると「客を犯人扱いしたので謝れ」ということかな。
残念ながら、自分の直感能力では、全体的に良く分からない。
HPの主さんも、分からない人はスルーしてくれ、という姿勢。
そのうちまとまったら、見に行こう。なんて思っている間に
主さんの望んでいるように、HP閉鎖されているだろうか?
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(2)。
・定例の打合せが2つスキップになったので、仕様書の作成に専念。
・社内HPを飾るために?写真撮影。
・全労済のイベントに当選。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です