Yahoo!メール(ベータ版)詳細検索ができない

Yahoo!メール(ベータ版)を使っていた。
ベータ版というくらいなので、何か新機能が入って便利なんだろう。
と思ったら、大外れ。
タイトルでメールを検索できないなんて、無茶苦茶。
知らなくて、色々チャレンジしてしまった。
検索の結果、正式版では詳細検索ができることが分かったので、
正式版にした。
それとも、ベータ版でも詳細検索できたのか?
苦情メールも出していないので戦ってもいないが、
一応カテゴリは「大企業と戦う」で。
■昨日の良かった点
・地域の運動会に家族で行って来た。
 参加人数が足りないのか、2種目に参加した。
 娘達は未就学児の競技に出てオモチャをもらっただけだけど、
 友達や、小学校の先輩達と遊んで楽しそうだった。
・運動会の最後にある抽選会は当たらなかったけど、
 参加賞でペットボトルのジュースをもらえてラッキーだった。
・作業所の運動会のボランティアに行けなかったので、
 顔だけでも出すかと開催場所に行ってみた。
 が、人が帰る所で、既に終わってしまっていたようだった。
・子供達を風呂に入れた(7)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です