NTTコンテストで久々オンエア

10/23は、第24回電信電話記念日コンテスト、
いわゆる「NTTコンテスト」の日だった。
NTT横須賀通研アマチュア無線クラブ (JR1YRI)の
スーパーローカルに居たら、ハンディ機でも振り切りで入って来た。
その後、一休みなのか、バンドを変えたのか、430Mhz帯で交信できず。
結局、自宅に戻ってから一局とだけ交信して終了。
ハンディ機じゃなくて、固定シャックを構えないとな。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った(7)。
・土砂降りになったり晴れたり。自分が移動中には全然降られなかった。
・NTTコンテストで声を出した。一局しか交信しなかったけど。
・息子が吐いて布団を汚してしまったので、一緒に寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です