Kindleいよいよ発売

Kindleがいよいよ日本で発売。
『Kindleとkobo、どっちが本命だ?』なんて少し前に書いた。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2012-07-04
Kindleの値段は結構こなれていて、
Kindle Fire、Kindle Fire HDとも、NEXUS 7よりも安い。
従量は、NEXUS 7の340gに対して、Kindle Fireは400g。
N-08Dの249gって激軽量で、いいなと思うんだけど、値段が違う。
買い方によってはドコモも安そうだけど。
L-06Cは画面大きくていいけど、重すぎだ。
まあ、画面サイズ相当なんだろうけど。
■昨日の良かった点
・娘達と近所の公園に遊びに行った。
・『ドラえもんふしぎのサイエンス』全巻購読特典の
 「手回し発電タケコプター のび太バージョン」の製作を手伝った。
・近所の教会の土曜グレイスに子供達を連れて行った。
 パフェは、ただ容器に入れるだけなので作るのが簡単だったって。
・子供達と一緒に風呂に入った(5)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です