自動車保険 等級制度が変わる

ニッセイレディからもらったもらったチラシに
「自動車保険 等級制度が変わる」てなことが書いてあった。
てか、もう10月から上がってるのか?
要するに、事故を起こすと大幅な値上げになるって訳だけど。
一次ソースはありません。孫引きばかり。
Allabout JAPAN『先読み!大改定はじまる自動車保険 改定のポイント』
http://allabout.co.jp/gm/gc/396979/
『自動車保険の保険料算定方式が変わるようです』
http://sht-kaisui.blog.so-net.ne.jp/2012-10-02
『自動車保険料率の変化と補修部品市場』
http://blog.goo.ne.jp/genbatiryaku/e/aa7d13180d8222952a3fe867b13efb1f
■昨日の良かった点
・食堂の前で保険のセールスレディーに挨拶。元気になるね。
・試験目的のレビューに行ったら、木曜に予定していた分も含めて、
 もう終わるところだった。木曜は他の打ち合わせと被っていたので、セーフか。
・息子に宇宙の本を2冊買って帰った。
・米地博士の『 苫米地英人の金持ち脳 ~捨てることから幸せは始まる~』を
 つい買って読んでしまった。amazonのカスタマーレビューが面白かった。

自動車保険 等級制度が変わる” に対して2件のコメントがあります。

  1. 事故を起こしていない人には、もっと安くして欲しいですね。。

  2. ☆KEY より:

    以前、車両保険を2年連続で使ってしまい、
    その後は、使いもしないのに高い車両保険料を払ってます。
    自腹で払った方がトータルで安くなるんなら、
    もう車両保険なんか入ってる場合じゃないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です