こどもの国

何のはずみでか、息子が『こどもの国』に行きたいと言い出した。
本の名前は正確に覚えていないが、
『首都圏子連れお出かけガイド』てな類を見ていて発見したんだろう。
世界一長い滑り台があるぞ?


と散々吹き込まれて、自分が行ったのは小学2年の時。
ビビりながら滑り台に挑戦して、必死な顔が映った写真。
今も滑り台は大人気のようです。
恐るべき児童公園
http://waradutoya.blog.so-net.ne.jp
『こどもの国』
http://waradutoya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-22
恐るべき児童公園リターンズ
http://waradutoya2.blog.so-net.ne.jp
『こどもの国にスケートに』
http://waradutoya2.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31
■昨日の良かった点
・息子が遠足の菓子を買いに行くので、付き合った。
・娘達の誕生祝いを不二家でした。
・子供達が幼稚園や学校から持ってきた植木鉢を洗った。
・子供達を風呂に入れた(7)。
・息子が吐いたので、後始末をした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です