バスのドアが開かない

月曜日、職場から駅までのバスに乗車。
このバスが駅に着いても後ろのドアが開かない。
他の乗客達も驚いていた。
バス会社のHP「ご意見・ご要望をお聞かせください」で
  お客様のニーズにお応えできるよう、今後の営業・サービスの参考と
  させていただきますので、よろしくお願い申しあげます。

と言いながら、
  なお、個別の回答は差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。

って、全然やる気を感じないな。
■昨日の良かった点
・前日に実家から電話が入っていたのに気付かず、朝、折り返し電話した。
 案の定、パソコンが動かないという話だった。時間がないのでまた電話することに。
・普段より早い電車に乗って行った。
 乗り換えの電車は同じで、会社に着いたのはいつもと変わらなかったが。
・年末調整の内容を会社のシステムに入力した。
・居室のゴミを拾った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です