救急車が停まってた

月曜の朝、駅に向かう途中、細い道を塞いでいる車があった。
荷台のドアが開いていて、バンのような形。
邪魔じゃないか~と思って近付いて行くと、救急車だった。
そこの前の家のお爺さんが、杖をつきながら、
毎日散歩に励んでいたのをよく見たけど、怪我でもしたのか?
■昨日の良かった点
・職場で借りた本を中々読めないので、
 カバーを付けて再び職場に持って行った。
・娘達と幼稚園バスのバス停まで一緒に行った。
・実家から電話があったので折り返し応答した。
 職場からだったので、パソコンの話はまたにした。
・バスで職場の人と会ったので話して帰った。

救急車が停まってた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 人ごとながら、チョット心配ですね。

  2. ☆KEY より:

    そこの家の人に会ったら、何かあったのか聞いてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です