ディズニーシー混んでた

インターネットで買えるeチケット。窓口に並んで買う必要もないし、
混雑している時でも入場制限に引っかからない。
これはいいと、ヨメが以前と同様に今回も買おうとした。
ところが、残念ながら、売り切れのようで買えなかった。
仕方ない、当日券を買おう。
ディズニーシーへ行くと超混んでるようで、今まで停めたことのない、
第七駐車場へと案内された。まあ、入場制限されていなかっただけでも。
ラッキーかもしれない。
ヨメがチケットを買ってている間に、シーは開場。ではアトラクションの
待ち時間を調べよう。とディズニーシーのHPを見ようしたら、つながらない。
他のサイトもつながらないし、ドコモは発信規制がかかったようだ。
で、auを使ったら、無事つながった。
ドコモが一番つながり易いし、ディズニーリゾートのスポンサーだからと、
油断してはいけない。一台持ちでは、つながるまでじっと待つしかない。
今度行く時はは念のために、iphone4sも持っていくかな。
■昨日の良かった点
・ディズニーシーへ家族で行った。
・ドコモがつながらなかった時、auがつながった。
・途中、娘達が寝たので抱っこして歩いた。二人同時じゃなくて助かった。
・ニューヨーク・デリで昼食。食べ終わってテーブルを離れる時、
 次に来た人に息子が「どうぞ」と言って席を替わった。

ディズニーシー混んでた” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいず より:

    昨日も混んでましたよ~。
    朝一で言ったつもりなのに、第7駐車場でした。
    なるほど。なるほど。
    待ち時間携帯でチェックできるんですね。
    勉強になります(><)!

  2. ☆KEY より:

    だいずさん、コメントありがとうございます。
    おつかれさまでした。
    詳しいのは自分ではなくてヨメですが..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です