大深度地下じゃなくても危険

先日、大江戸線のような大深度地下鉄には乗りたくない、と書いた。
(2012/11/30のブログ別館)
大江戸線が大深度地下に該当するのか知らないけど。
って、大深度地下に該当する事業はまだ全然ないみたいじゃないか。
まあ、法律上の定義は置いておいて、直感的にトンネルはヤバい。
なんて思ってたら、地上のトンネルだっていうのに崩落?危険だ。
これでは安心してどこにも行けないわ。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った(7)。
・クリスマスツリーを出した。
 帰ったら娘達が飾り付けを済ませていた。
・喉が痛いので、少し早く帰った。
・エクササイズを再開して一週間続けられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です