仮面ライダーの映画封切

息子は割と仮面ライダーが好きで、年に一度は映画に連れて行っている。
今回は、本日封切のこれだ。観に行くのは冬休みかな。
『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』
http://www.movie-taisen.com/
ピタゴラスイッチ「こんなことできません」(2012/12/3のブログ別館)
で書いたように、息子は特撮のタネ明かしを知っているからか、
テレビのヒーロー物などは本当の話ではないと分かっている。
よみうりランドでやっていた仮面ライダーウィザードのショーでは、
ステージにウィザードが登場したのを目の当たりにして「本物だ」。
とその場では言いつつ、家に帰ると
「最初から変身した格好で出てきたんだよ。」と冷静。
純粋にアクションとして楽しんでいるのか?
■昨日の良かった点
・社内検査の対応をした。長引いて残業になった。
・女性の同僚と久々に会って、小学校に入学する話をした。
・職場有志の忘年会→新年会の日程決定。
・帰ったら子供達が起きていたり、昼寝から起きたところ。
 一緒に食事をした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です