充電池を検討中

昨年の大震災の後、停電に備えてヘッドライトと単4充電池を購入。
ところが計画停電は早々に終了し、
ヘッドライトや懐中電灯は子供のオモチャに。
そして単4の充電池は、
娘達の誕生日、クリスマスプレゼントのジュエルポッドへ。
そのうち、クリスマスプレゼントのたまごっちid Lへも。
■昨日の良かった点
・子供達にクリスマスプレゼントがやってきた。
・息子と下の娘と年賀状を出しに行った。
・2011年、2012年の年賀状をスキャンした。
・息子と一緒に風呂に入った。娘達は寝てしまった。

充電池を検討中” に対して2件のコメントがあります。

  1. alba0101 より:

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    ☆key様アイコンがかわいいですね(^^)

  2. 充電池、、。約500回使えます。って書いてあるけど、
    いつも10数回ぐらい使うと、バッテリーライフが短くなりますね。
    使えないなぁ~と、思ってます。
    充電は、500回できるかも知れないが、中身の充電量
    はどうなんだろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です