iPhone4sの下駄、何がいい?

iPphone4s、買って最初の頃は色々と遊ぶかと思ったけど、
結局、全然持ち歩かなかったし、ほとんど使っていない。
Softbankの波がどうなのか、確認もしていない。
が、ドコモのSIMでiPhoneが使えたら面白そうなので
いわゆる「下駄」を物色中。
結果が報告できるのは来年かな。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(4)。
・1年生おさらいクイズマシーン100を息子に渡した。
・息子からメールが来たので返信した。
・同僚から仕様書の見方について質問されたので応答した。

iPhone4sの下駄、何がいい?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 年内に、iPhone5を愚息に買ってあげます。
    自分とカミサンは、ガラケーのまま。
    娘は、iPhone4s。。。
    4人分の携帯代が大変です。
    よって、自分たちは、毎月、金のかからない、ガラケーです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です