821SCの互換電池、使える

821SC録画できない(2012/12/21のブログ別館)で交換した電池。
実は純正ではなくて、ロワの互換品。
レベル2になってから1日以上待ち受けで放置してもレベル2のまま。
純正品の持ちが元々どれくらいだったのか忘れたけど、
少なくともヘタッた純正品より持つ。いい買い物だった。
■昨日の良かった点
・上の娘が熱を出したので医者に連れて行った。
・息子、下の娘が自転車と縄跳びをするのに付き合った。
 息子はやっと、自転車に乗れるようになった。
 今のところは、倒れずに数メートル走れるくらいだけど。
・子供達の爪を切った。
・子供達と一緒に風呂に入った(5)。
・息子の下の歯がグラグラして不安だと言うので、抜いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です