ユーロバンジートランポリン

昨日、ショッピングセンターでたまたま見かけた
「ユーロバンジートランポリン」。
バンジージャンプが上から飛び降りるのに対して、
下からトランポリンで飛び上がっていって、
ついには8mの高さにまで達するのだという。
面白そうだからと、三人の子供達が挑戦してみた。
受付から30分程並んで、ようやく順番が回ってきた。
息子は、降りてきて「死ぬかと思った。」と言いながらも楽しそう。
娘達は最初は楽しそうな顔をしているのが、
段々高くなるにつれて顔が引きつっていく。
体重が軽いせいか、かなり高くまで飛んで、
ギャラリーが「オーッ」と声を上げていた。
ちなみに体重制限は12kg~65kg。
娘達は14.5kg程なので、一応クリアする程度の軽さ。
自分も65kgならギリギリセーフの重さだ。
大人でやってる人はいなかったけど。
■昨日の良かった点
・シーツ交換をした。
・娘達と一緒に公園に遊びに行った。
 下の娘も補助なし自転車をこいで乗れるようになった。
・家族でショッピングセンターに買い物に行った。
 子供達は遊キッズ愛ランドで全力で遊んで、
 ユーロバンジートランポリンでは怖いながらも楽しんだろう。
・帰宅したら娘達は寝ていたので、抱っこして布団まで連れて行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です