倍速再生のできるスマホ用プレイヤーは?

音声やら動画やらをスマートフォンで見る時、時間短縮になるからと、
例えば倍速に変換したファイルをPCで作っていた。
しかし、いちいちPCでそんな変換をするのは手間がかかる。
元のファイルのままで倍速再生できないものか。と思って検索中。
Dice Playerでできるということでインストールしてみたものの、
MEDIASの環境ではアプリ自体が立ち上がらない。
アンインストールしてやり直してもダメ。
一旦電源を落とせば良かったかもしれないけど、
その後は未確認。
VLC media Playerは、PC用はうまくいくが、
android用は早聞きすると音も高くなってしまう。
androidがダメならiOSはどうか?
辺りで検索作業は中断中。
■昨日の良かった点
・職場の階段に落ちていたゴミを拾った。
・同僚がPCの設定について質問してきた。
・シミュレーションの勘違い箇所を発見した。
・オークションで落札した品物を発送したとの連絡があった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です